Eru Blog

Written by Eru

【圧倒的にモテる】美容男子になるメリットをまとめてみました【人生が豊かになる】

こんにちは、エルくんです。

 

突然ですがこの記事を読もうとクリックしてくれた方に質問です。

美容に興味ありますか?モテたいですか?

 

どちらにも興味がある方は僕のブログを日常の中に取り入れて読むことで人生がより豊かになるでしょう。

 

そしてこの記事を読み終えた頃には美容男子になりたいと思うはずです。

それでは早速行ってみましょう!

 

 

 

美容男子とは?

f:id:future_shine:20200402102228j:plain

まずはじめに美容男子ってなに?ってところから説明していきます。

簡潔に説明すると美容男子とは下のような男子である。

  • 日常的に綺麗に過ごしている
  • 女性と同様にスキンケアにこだわっている
  • ジムに行き体作りをしている
  • ヘアケアもおこたらない

この4点を全てこなしている方は正直少ないですね。

なのでこのブログを読んでくれた方には全てのポイントを抑えていけるようにサポート出来たらと思います。

 

この4点を聞いてもこの4点ってどうやっているの?って思う方にもう少し詳しく解説していきます。

 

そして美容男子は流行に敏感です、その辺りもあとで解説します。

その①:日常的に綺麗に過ごしている

これは言うまでもなく綺麗に過ごしているというだけです。

簡単に聞こえますが意外にも実践出来ていない方が多い印象です。

 

日常的に綺麗に過ごしている人の特徴は下の通り。

  • 髪型が常に整っている
  • あまり肌荒れをしていない
  • 一日中ジャージみたいな事がない

ざっくりこの3点とかです。

 

最初はこの3点の通り行っていけば日常的に綺麗に過ごせるでしょう。

 

でも肌荒れしてしまっているみたいな方には、今後僕のブログサイトで詳しい改善方法を紹介していくので「読者登録」をしてみてはいかがでしょうか。

 

その②:女性と同様にスキンケアにこだわっている

ここも先程のテーマと繋がるポイントなのですが肌荒れを治すには適切なスキンケアが必要です。

 

なので美容男子はこのスキンケアも女性と同様にこだわっている事が多いですね。

肌荒れをしてなければ簡単な順序でスキンケアを行えば問題ないでしょう。

 

次の4つを行いましょう。

  1. 導入化粧液を付ける
  2. 化粧水を付ける
  3. 美容液を付ける
  4. 乳液を付ける

この4点を行えばとりあえず問題無しでしょう。

 

その③:ジムに行き体作りをしている

美容男子って言うと少し女々しい男子を想像する人もいると思います。

ですが意外にもジムに行ってる美容男子は多いんです。

 

ジムに行って適度な体作りを行うことによって代謝が良くなりいい感じの体つきになっていき肌も綺麗になっていくわけです。

 

一見お金が余分にかかるジムですが意外にもコスパ良いです。

この辺も今後記事にしたいと思います。

 

その④:ヘアケアもおこたらない

ここは今日からでも実践できる方法を紹介してみます。

 

簡単に使えるヘアケアは下の通りです。

  • ドライヤーは10cm程離して動かしながら当てる
  • 温風で乾かした後は冷風を当てる

この上記2点を行えば髪に艶が出ます。

 

この辺りは今日からでも実践できるので是非使ってみてください。

 

次に先ほど触れていた美容男子は流行に敏感というところを解説していきます。

 

流行に敏感になるとお洒落になる

f:id:future_shine:20200402111118j:plain

流行に敏感になると"ほぼ勝手“にお洒落になっていくでしょう。

その仕組みは簡単です、流行を掴むということはトレンドを見抜くということです。

 

分かりやすく説明すると流行とは次の3点です。

  • ファッション
  • 新しく出来るカフェ
  • 食べ物

かなり分かりやく3つに絞ってみました。

 

上記3点のトレンドを軽く解説していきたいと思います。

ファッションのトレンド

今のファッションのトレンドでいうとセットアップやホワイトコーデとかですね。

この辺を取り入れていくとトレンドを抑えているなと思わせれるでしょう。

 

ファッションからトレンドを取り入れると分かりやすく相手に伝わります。

 

新しく出来るカフェ

この辺りはTwitterなどを見ていれば分かりやすいでしょう。

例えば「渋谷 カフェ」とかで検索すれば出てきます。

 

流行に敏感な人って大体よくカフェに行ってます笑

なのでそんな感じの友達を増やしていきたいのであれば情報収集を常に行いましょう。

 

食べ物

最近流行ってる食べ物で言うとイチゴ飴とかです。

韓国で流行ってから日本に入ってきましたね。

 

渋谷とかにもイチゴ飴専門店があるくらいです。

こんな感じの情報を調べておけばトークで困ることはないでしょう。

 

お洒落になるとぶっちゃけモテます

f:id:future_shine:20200402113103j:plain

分かりやすく表現してみましたが冗談抜きでモテるようになります笑

そんなに変わる?と思う方も多いと思いますが変わります。

 

女性はファッションやカフェなどの流行が大好きなのでその辺を理解して知識を持っていると話が合うので必然的にモテます。

 

ここで例えを言うと、「自分の好きなゲームを好意のある女性も同じゲームを好きになってくれる」みたいな感じです。

話が合うようになると自然と相手との距離が縮まります。

 

具体的に言うと自然と縮まるのではなく、急激な速度で仲良くなれる。

こんなところです。

 

なので流行を抑えてお洒落になると自然と女性と仲良くなれるという訳です。

ここまで来るとSNSのフォロワーも増えやすい

f:id:future_shine:20200402113748j:plain

ここまで来れた方はSNSのフォロワーも1000人とかを超えてくるでしょう。

 

余談ですが僕の運営しているECサイトのインスタ運用方法なども今後記事にします。

僕の運用方法を使うと大体1週間で200人前後のフォロワーが増えます。

 

ちなみに相互フォローのような資産になりにくい実質的な無駄な数字ではなくしっかりと自分が向けた層にマーケティングしていく方法です。

少し話が逸れましたが今後SNS運用の記事なども作っていきます!

 

トレンドのファッションなどをインスタで発信していけば大体の人がフォロワー1000人とかは超えてきます。

 

なので美容男子になるメリットはSNSにも効果があるのです。

 

今の時代だとSNSである程度の収益化が可能です。

軽くその解説もしていきます。

SNSを上手に使えば収益化も可能

f:id:future_shine:20200402114534j:plain

SNSのフォローが4000人とかを超えてくると企業から案件を貰えたりします。

なので美容男子になることでSNSを副業にできる可能性もあるってことです。

 

4000フォロワーで月30万円とかはぶっちゃけ無理ですが月2万円とかなら狙えます。

なので美容男子になるメリットは意外にもお金を稼げたりもしますね。

 

この辺りもインスタ運用に近いテーマなので今後記事で解説します。

美容男子になる為のまとめ

f:id:future_shine:20200402114957j:plain

今回は美容男子になるメリットを分かりやすく解説してみました!

 

少し長くなってしまいましたが今後メンズ✖️ファッション✖️モテる」このような情報を発信していくので気になる方はTwitterのフォローをお願いします。

 

今回発信した情報を使って少しずつ美容男子になっていきましょう。

確実に女性から好印象になりモテます。

 

それではまた!!