pudding Blog

ぷりんの日常ブログ

【ジャン君YouTube本格始動】ラファエルの元右腕についてまとめてみた!

 

どうも、ぷりんです!

 

今回は時給日本一YouTuberのラファエルさんの右腕マネージャーとして動画にも登場していたジャン君についてです!

 

ラファエルチャンネルを辞めて個人チャンネルを開設したそうです。

今回はジャン君の新たな動きについてまとめていきたいと思います!

 

 

 

ジャン君はクビになった? 

f:id:future_shine:20190701070438j:plain

以前から数ヶ月ラファエルさんからポンコツと言われすぎていたジャン君ですが

本当にクビになったのか気になる方も多いかと思います。

  

ジャン君は元々ラファエルさんがサラリーマン時代の後輩だったと明かしているのでYouTubeに迎え入れたのも考えてそこまでポンコツという事は無いんじゃないかと感じました。

 

なので実際にクビになったわけではないと考察します!

  

ですが、寝坊や仕事の遅さを何度もネタにされているのでもしかしたら本当にクビになった可能性もあるのかもしれないです!

 

本当の部分は今のところ本人しか分からないですが、今後コラボなんかもありそうですね!

 

YouTubeを本格始動

そんなジャン君ですがYouTubeを本格的に始めました!

 

⬇︎こちらが活動開始の動画です!

youtu.be

 

個性的なゆったりとしたテンポで進んでいってジャン君らしい動画になってますね。

 

ジャン君のファンには楽しめるチャンネルになっていると思います!

 

キャンプ動画をこれから出していくそうです。

意外にアウトドアな一面も見れます!

 

全国のキャンプ場を回ってオフ会もしていきたいそうなので、ジャン君ファンの皆さんは是非開催されたら行ってみてはどうでしょうか?

 

ゲームチャンネルもやってるジャン君

メインチャンネルともう一つゲームチャンネルもやってるみたいです!

 

⬇︎ゲームチャンネルです

 

youtu.be

 

結構長めの動画なのでラジオ感覚でも聴けますね!

 

元々ラファエルさんとゲーム動画を出しているときのような掛け合いは聴けなくなりましたが、ジャン君のソロトークも面白いので見ていこうと思ってます。

 

イーサンの登場

正直これが一番ジャン君のキャラクターを大きく変えたのかなと思いました。

 

イーサンといえばアメリカの大学に4年間通い英語はもちろん、仕事もこなせるイメージです。

そして最近人気のマネージャー陣からのドッキリ動画ですがイーサンが企画を作ってるような気もします!

 

なのでそこでポンコツキャラのように確立されていったのかと思いました。

 

おわりに

今回は僕のブログでも多くのpvを取れているYouTuberシリーズでした!

 

ジャン君の今後に注目ですが気になる更新速度ですが本人からの発表がないので

不定期更新なのかもしれないですね!

 

今後僕もYouTubeに力を入れていくので是非チェックをお願いします。

 

それではまた!

 

 

僕もYouTubeを始めました!

よかったら再生してみてください!